aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

深夜3時(。>д<)

ぎゃー寝れない( ;∀;)



なんでだろー


私ゎいつも夢で大事なメッセージがあったり


正夢をよくみるので



正直あんまり熟睡してません(´д`|||)



ゆっくり安眠したいから



温泉旅行でも行きたいなぁ。


とりあえず確定なんゎ



11月下旬に九州の実家に帰るので



かなーり泉質のいい温泉に入れます(*´∀`)


今私が大好きな日本一の泉質のモール泉



北海道、金沢、大分


しかわいてないんですよ(  ̄▽ ̄)



だからお湯持って帰ろう


霧吹きに入れたら美容化粧水になります(*^^*)



来月は九州やし


12月は蟹でも食べに


石川県行きたいな(*´∀`)







でゎでゎ頑張って寝てみます♪

人気ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Leave a comment