aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

んだんだ

最近ラーメンばっか食べてる





つるかめ





ここのラーメンは私の中で超上位です





今日のトレードは一勝一敗



調子悪いので、新しいゲームが買えません



明日勝てたら買おうかな


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

mame  

なかなか勝てないと辛いですよねぇ…。でも今まで勝ち続けてきてるから、今は少し停滞してるだけですよ。勝ててる時と少し今は何か目線が違うだけ。気付けばまた調子を上げれますよ、うんうん!aikoマンなら大丈夫!信じてます。我慢して待つのも相場♪焦らず楽しくいきましょ!長期的な波に翻弄されないようご注意を!!

2016/05/11 (Wed) 07:49 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: タイトルなし

昨日はしっかり勝てました(´◉◞౪◟◉)
いつも応援してくれてありがとうございます、まさに今れでぃーすでいなのでブルーです( ゚Д゚)

2016/05/12 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment