aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

追っかけ買い。

昨日のエントリーPOINTです


スクリーンショット (1096)

どるかな


追っかけ買いってこんな感じ?


あ、違うか


そして次はどてんショート

スクリーンショット (1112)

こーゆートレード面白い


根こそぎいってやったぜ



はー、頭痛いでござる


今日は、映画行ってきました


クレヨンしんちゃんの 夢見わーるどっていう映画です


しんちゃんって、子供がみるやつやん!って思われてるやろうけど


大人目線で見れるんですよね、すごく深い内容なんです


今回は、悪夢を見る少女の話なのですが


それを科学でどうにかするのではなく


愛情で悪夢は消せるんだよというとても深いイイお話でした


子供の為を思って必死になっているつもりが


それが子供のためになっていなかったという・・・よくある話です


そして、初めての映画館貸し切り状態だったので


ちょっと嬉しかった



はー、頭痛い


今日はゲームちょっとだけにして早めに寝たいと思います


今ダウンタウンDXみてるんだけど

この大江裕って人同い年に見えないし




キャラが最高すぎる・・・。好きかも笑


でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

mame  

26ならこれから益々大人の魅力が出てくる頃ですな!過去の記事をまた観てて改めて思いましたが、毎日ブログ更新を続けてることが凄い!!いつもありがとうございます。大したコメントでないのにわざわざ返してくれる事もありがとうです♪

2016/05/13 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

続けることしかできないんです(´・c_・`)小学生からずっと絵日記書いてたのがいつのまにかブログへ\(^o^)/

2016/05/13 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/14 (Sat) 11:31 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ありがとう!どんなにてきとーでも続けてたらなんか意味が出てきそうだから( ・∇・)
頑張ります\(^o^)/

2016/05/14 (Sat) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment