aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

なんか・・・

スクリーンショット (1118)

スクリーンショット (1119)

ピン子ってすごいと改めて思う


何か見えてきましたか?


こう線引いとくといいよ。多分

私はお腹痛いしおとといから右の頭がずーっとガンガンするから


わらけてきました、はー


くだらないぜ(´◉◞౪◟◉)


何か楽しい事ないかな・・・


昔は何やっても面白かったしドキドキしたのに


年々驚きもトキメキもなくなってきている。


うわーーーとかうひょーーーーとかキュンキュンとか


どうしたらなるんだろうか


悟りをひらくために頑張って精神安定訓令を積んでいると


デメリットも多いじゃないか


驚かない、焦らないが行き過ぎると


楽しめないになるじゃないか。


お化け屋敷とか、お化けに謝ったこともあるくらいだし(;・∀・)




うーん・・・・・・


超特大プリンが私の目の前でぷるんぷるんしてても



札束のお風呂があっても。。。



写メ撮ってブログの記事にしよーっとかくらいしか思わない自分がゲスい。


これといって好きなアイドルも


好きな物もないから



何が一番私を楽しませれるのだろうか



自分が一番自分の事をよく知っているから



自分が一番感動できうひょーとなる為のプロデュースは簡単なはずだ



が・・・



絶景を見る為に山登り?


いや腰痛いし無理とか言うでしょ



芸能人に会ってみる?


あー、テレビで見てたオーラとか守護霊と一緒だな・・・とか分析マッチングするだけでしょ


昔は川で石ころ集めるだけでも、目を輝かせて楽しかったのに


今はすげー目を凝らして石選んで数珠作ったりしてるし・・・



人の心は変わるものだ。



でもどこかに変わらない心があるはずなんだけど


どれだ。。。



アイドル好きだったりしてきゃーーーってなってる人や


車改造しまくってぶいぶいいわせてる人や


ブランド品買いあさってる人とか


はたから見れば、もったいなーいとかアホやんとか言われるやろうけど


毎日満喫してて、羨ましいと思う


生活削ってでもそれにつぎ込みたいくらい、熱中するものがあるって


なんかいいな



私得にないなぁ、お金かけてるものって。


電気代くらいだし(;・∀・)



今やってるゲームしだしてから、トレード熱も冷めてしまった(´◉◞౪◟◉)


何か毎日チャート見る時間楽しかったけど、なんか


飽きてきた笑



そもそもお金を稼ぎたいから始めたものでもないしね(;・∀・)


梅雨までには趣味探しでもしようかな


続けれそうな趣味探し。


はい、愚痴でした


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 (´・c_・`)
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

mame  

あはは(^^)きっと愛を求めてるのですよ。本当の自分は恋したいのかもですね。だから孤独なトレードは嫌になるし、マルチだと繋がりを実感してるのかな?なんとなく
良い御縁がありますように…

2016/05/14 (Sat) 11:48 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

愛ねぇ、、、

恋愛する気力がほしいです(。>д<)

2016/05/15 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment