aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

こんこん。

咳とまんね



鼻ましになってきた次は



咳かいな



そろそろエアコン掃除したり




衣替えしたり、カビ予防しないとだな



重度なカビアレルギーだから



一度肺炎になって死にかけたことがあるのです



今までで、死にかけたのは



6回



1回目は産まれるとき心臓止まってた




2回目は砂場で遊んでたら車の下敷きなった



3回目は貝がびっちりついてる堤防と船の隙間に落ちた



4回目肺炎で入院



5回また肺炎



6回目は自殺霊ついて腎炎なって緊急搬送&入院



あ、やばいと思ったのはそれくらい



あとは、エレベーターとまろうが


車にひかれそうになろうと


何があろうが死にそうと感じたことはないな




その6回は、修行前のことだし



でも、肺炎はトラウマだ






あ、そうそう



私耳たぶにほくろあるのです



金持ちと良縁に恵まれるらしいな。


ほんまかな






ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/15 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment