aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

こんこんこん。

スクリーンショット (1120)

危ない危ない、12日からのやつ利確されてたー


てか、PC開いてなかったら


Windows10にアプデされかけてて


すっごい危なかった。やだよ10なんて



使いにくいし


もう一つのPCは10だけど、スクショすら撮り方わかんないし



そして私は、昨日体調悪く耳鼻科いってました



咳がひどくてー


結局、扁桃炎と咽頭炎の鼻と、耳全部悪くなってました笑



粘膜弱すぎ(;・∀・)


抗生物質貰ったけどさ、お腹ぎゅるぎゅるいってる(;´・ω・)


善玉菌まで殺しちゃうから困るね( ゚Д゚)



息するだけでヒューヒューいってるし、喘息併発しなきゃいいな




早くなおれー




新しい靴下もらいました。



今日のほんまでっかTVは死後の世界はあるか?らしい


あるやろ( ・∇・)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

kenta  

ここ最近ずっと元気ないすね。
無理しないでゆっくり養生してくださいm(_ _)m

そろそろどら焼きでも食べます?

2016/05/18 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

元気ですよー、ただ喉だけあかん感じです!
ありがとう(。>д<)

2016/05/18 (Wed) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment