aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

しんど(´・c_・`)

はー、呼吸器内科いってきた





最近なかなか更新できずにすみません



喘息になってました(;o;)






気管拡張パッチ、、、



これ効果あるんやろうか





牛乳ももらえたしラッキー








帰りの夕焼けがキレイで癒されたなぁ





ほんま咳出すぎて腹筋痛いし



早く治ってほしい(。>д<)


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/21 (Sat) 09:57 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ありがとうございます!
毎年この時期と秋は体調崩しちゃうんです(´・c_・`)
トレードも全然できてないし、ブログも更新できてないし本当に申し訳ないです(。>д<)
早く復活したいけど副作用で手が震えてしんどいです(;o;)

2016/05/21 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment