aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

テレビ出た。ぷるぷる。

矢頭ちゃんテレビ出たしみんな見てねー


私の大好きなくっすんも出てます


日吉大社と私がずっと修行していた比叡山の紹介

このリンクから見れます

スクリーンショット (1125)






はー、何か気管広げるパッチ?




の副作用なのか蕁麻疹と手の震えがやばい




かゆいし、体火照るしもう嫌(;o;)




剥がしてやったぜ。



貼ってたとこも、パッチの形のまま赤くなってるし




ほんま萎えるわ(´・c_・`)



なんでこんな今回長引いてるねん



ニートのくせして体調悪いとか贅沢越えて



最低すぎ(。´Д⊂)




とりあえず喘息が、アレルギー性のものらしいので



今日は大至急コストコにいきました



水とりぞうさんとか、お掃除道具とか買いに








食べたけど、完食できなかった(´・c_・`)


フードコートの肥満児率は異常だな













ここ、日本のスーパーではなかなか手にはいらない生ベリーあるから好き













たくさん買いました、今夜はパエリア食べます



とうもろこしの髭茶大好き。




今ママにわけわけするから、段ボールに詰めてます



コストコって時給1200円以上だから



田舎の人には人気な職場らしいね




私も働こうかな。



でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/21 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

矢頭ちゃんマン  

ありがとう&お大事に♪

リンクありがとう(*´ω`*)
比叡山歩ききるってすごいよねー(^^)
プレゼント預かってますからね~♪

体調早く良くなりますように~
それと一緒にいろいろ上向くんじゃないかな(´ω`*)

2016/05/21 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ありがとうございます!
咳は辛いですね(。´Д⊂)夜全然寝付けないです、早くよくなって会いましょうね\(^o^)/
パワーありがとうございました(^^)v

2016/05/21 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: ありがとう&お大事に♪

ありがとう♪とりあえずベリー食べまくり
ビタミンで復活してやる(´・c_・`)お土産たのしみ\(^o^)/

2016/05/21 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/05/22 (Sun) 11:57 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/05/22 (Sun) 12:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/22 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ありがとうございます!ローズクォーツですね(*´∀`)ちょっとずつ咳減ってきました(^.^)
本当に心配していただいてありがとう(TT)

2016/05/23 (Mon) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment