aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

吉とでるか凶とでるか

体調がすぐれないからニンニク食べに行こうとなり



吉とでるか凶とでるかわからないけど



二郎系ラーメン食べてきました









てか私にんにくアレルギーなんだよね



軽度だけど(*´∀`)



完食したけどかゆかゆですわ




治り遅いの珍しいなぁ。




最近、やりたいことなんにもなかったし



これを完食するミッションクリアできた


達成感は半端なかったです

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

和〜のどか〜  

こんにちは!体調、だいぶ良くないみたいですがaikoマンさんらしい治療法ですね(´ ꒳ ` )
アレルギー、喘息からのパッチからの蕁麻疹…次から次へとどうなさったのでしょう( ´・ω・)
でもまだ食べる元気があるようで少しだけホッとしました(^∇^)
aikoマンさんニートじゃないですから笑、無理なさらずゆっくり休んでくださいね!

コストコ、時給いいんですね〜。
うちの近くにもできないかな〜。
でもaikoマンさんはいつものお仕事の方がaikoマンさんらしいのでは〜?
(^∇^)
あっ、軽はずみにすみませんm(_ _)m
いつものお仕事だって大変ですものね。
まずはゆっくり休んでくださいね♪
遠くからパワー送りますよ〜☆

2016/05/23 (Mon) 06:16 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ありがとうございます!でも夜から朝方にかけてはまだひどいですー(´・c_・`)

ラーメン効果あったのかしら、本当季節の変わり目は気をつけてください(*´∀`)
ほんまニートですよー、仕事してないです(TT)
コストコは田舎にしかないから引っ越さないとなぁ(。>д<)

2016/05/23 (Mon) 14:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment