aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

稀に、、

今日は病院の日



薬で蕁麻疹と手が震えたよ~


って報告したら



稀にある副作用なんですよ~


って飲み薬とパッチがなくなりました



で、頓服の飲み薬とアレルギーの薬と



吸入器ステロイド




昔はプシュプシュタイプやったんに


今のはうんともすんとも言わないんだね





また高い牛乳もらえたし


いい調剤薬局や





今日はコストコで買ったりんごベーコンでポトフ作ったら



部屋暑い暑い



31℃やってー



まだ5月なんやけどな(;o;)



そりゃこんな気温差喘息にでもなりますね



今日もノートレ


みなさんすみません(。>д<)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment