aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

なんとまぁ…( ; ゜Д゜)

一睡もできなかった訳ですよ(´д`|||)



朝から、御姉様から連絡があり



「おはよー!あのさぁ、最近ずっと運気悪いし鑑定してくれん??(*´∀`)」



おっ( ; ゜Д゜)



まぢかい




眠たい目を擦りながら



電話鑑定をしました



で、絶対私もー



ってママたちも言い出すだろうし



みんなの分もまとめて鑑定(  ̄▽ ̄)



はー眠い


なにやら吸いとられた感じだ(゜ロ゜;




私の運勢なんて



どーでもいいさっ



占うの怖いしみーない。



最近また変な地域からの


間違い電話が…



そんな間違い電話



って私にとって



かなりすごい虫の知らせなんですよね



だから、御姉様に電話かけるタイミングとか


私にかけてくるタイミングと


いつもかぶって逆に繋がらないという笑っ



なんなんだろなー



この体質(。>д<)




ぅん、とりあえず寝よう



そうしよう




でゎでゎ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment