aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

むふふふ。

今日は毎日やってる


ディビジョンってゲームのアップグレード日


いやぁ、難しくなりましたな(*´∀`)




ほんま今日暑かったから



懐かしのミルクセーキ作ったよ





新品のミルひっぱりだして



卵、牛乳、砂糖、はちみつ、氷、バナナ入れて





超うまいっ



フラペチーノみたいな感じ



健康的でいいですな



夜はラーメンへ








ばりうまい!そばみたいな感じ



おすすめです( ・∇・)






小学生の甥っ子から電話があり


京都のどこに住んでいますか?


何がありますか?


ってインタビューされた(*´∀`)



社会科の授業らしい(^.^)



かわいいなぁ




京都について語りだしたら論文並みになるので



小学生相手に簡単に説明するのは逆に難しかったけど


本当にかわいいな、子供って( ^∀^)









明日は矢頭ちゃんと鰻食べてきます。


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/26 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

七つの星(*´∀`)すごくいい感じですね!
パワーほんまにありがとうございます( ・∇・)
夜以外は調子よくなりました!

2016/05/27 (Fri) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment