aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

25.26( ^∀^)

うーうーう


鰻(*´∀`)



25日は平成になって10000日目



記念に鰻を\(^o^)/笑



全然関係ないけど食べてきました





祇園 う 


ミシュランの星獲得してはります






桶に入っていてこれで3人前なんだけど


二人でペロリと食べちゃった










めっちゃ元気でました



それから、有名なふたばの豆餅が食べたくなり


出町ふたばは行列なので


 

稲荷ふたばへ








それからお寺行った




幸せな一日だったな( ・∇・)






26日は



ずっとゲームして



滋賀にラーメン食べに行きました









やっぱ博多ラーメンが一番好き(*´∀`)



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/26 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

はらださん、ありがとう(*´∀`)
ですよね!細麺美味しいですよね( ^∀^)美味しいラーメン屋さん教えてください♪

2016/05/27 (Fri) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment