aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

またもや( ・∇・)

お昼から出雲さんへ
















大吉でした





いいこと書いてるわぁ



で、めっちゃ効果あるお守りを自分用に買って





カレーを食べに\(^o^)/







お腹いっぱいになってからは、温泉行って




鰻購入(*´∀`)



いやぁお寿司まで買ってかなり豪華






そして、彼氏のハルちゃんに



矢頭ちゃんからのプレゼントのエサをあげて





鰻食べてたら、もっとくれと


腕ひっかきまわされた





痛いよー





それから無視してゲームし始めたら膝の上きて甘えだしたし




かわいーわあ





いっぱい遊んだし幸せ






ゲームしておやすみ( ・∇・)



明日は姪の運動会



雨ふらなきゃ急遽九州帰ったろかな笑
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

mame  

試練を乗り越えたご褒美の大吉おめでとうございます♪ハッピー

2016/05/29 (Sun) 08:23 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

なかなかいいこと書いてましたね!今年は大吉率が高い!

2016/05/31 (Tue) 03:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment