aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

今日の収入。

今日は、断捨離&コインランドリー






こたつ布団やら毛布を洗いにきましたー


昨日大雨だったし混んでる(。>д<)



その間に、大好きなハイライト食堂へ








ほんまクレイジーやで


多すぎ、コスパ高すぎ(  ̄▽ ̄)



食べてからは、GEOにゲーム断捨離しにいきました




売りました



いつもやってる、ディビジョンは変態な友達に売らないでって


言われたので、バイオハザードとディビジョンはお留守番( ・∇・)






意外なゲームが高く売れました



で、そのお金で


コールオブなんちゃらを購入




ゲーマーってほんまお金かからんわぁ、服とか車とか趣味な人は大変だなぁ(;o;)



あ、そうそう


また足つぼの勉強してた



甲状腺と腎臓痛すぎ(TT)


みんなもやってみてね♪


今日は、goldで8ぴぷ\(^o^)/
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/31 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

和〜のどか〜  

おはようございます٩(๑>◡<๑)۶
お体の調子はどうですか〜?
良くなってるとよいのですが…( ´・ω・) 。

足つぼ、鼻炎の私の強い味方です。
ホントよく効くんですよね〜!
夜中とか、鼻で困ると足のツボ押すとすぐ治ってくれる!
もったいないのは、外でやれないことですかね笑
でも、先月実家で鼻のツボを母に教えてもらってから重宝してますよ(≧▽≦)
鼻炎薬以外にこんなに効くものがあるなんて驚きです!
実家(札幌)だとよく効くけど今の家(埼玉)だと効きがイマイチのような気がしますが笑
自律神経とか関係してるのかな〜
( ´・ω・)

2016/06/01 (Wed) 06:45 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

そうなんですね!自然エネルギーですか( *´艸`)
結婚ラッシュですよねージューンブライドだ(´◉◞౪◟◉)

2016/06/01 (Wed) 15:19 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

ちょっと今、甲状腺と自律神経の調子が最悪ですー(´◉◞౪◟◉)
寒くなったり熱くなったり、手足は暑くてほてっているのに寒いとか(;・∀・)
えーそうなんですか!鼻のツボ!鼻の周りにあるツボはよく押すけど、足にある鼻のツボも効果あるんですね!
やってみます★のどかさんも体調気を付けてくださいねー気圧が低いので片頭痛もちの人とか大変みたいですし( ゚Д゚)

2016/06/01 (Wed) 15:22 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/03 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment