aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

今日のエントリーPOINT(´_ゝ`)

いやぁ久しぶりに、チャートUPですね


本当にゲーマー生活をしてました


とりあえず、今15:30に利確


スクリーンショット (1135)

ま、こんな感じでgoldショートです


紫の水平線は日足で引いた右肩上がりのダブルトップネックです(´◉◞౪◟◉)

スクリーンショット (1137)


今日はもうやらないかも、なぜなら


私勉強開始します



暇すぎて、やりたいこともなさすぎて


資格でもとろーかと(´◉◞౪◟◉)


登録販売者とかいう


医薬品販売の資格です


でも間に合わないだろうなー、今年


テキスト分厚すぎてもう萎えてます、DVDもこんなたくさんついていて


最近、DVD見れるやつがなくて困ってるのです


ブルーレイしかみれないとか、パソコンにもドライブついてないし


プレステ4で見ることにします( *´艸`)


頑張るぞー 


おー(=゚ω゚)ノ



それにしても、このアイス


まずい( ゚Д゚)


イングリッシュガーデンの味がします



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

メロン  

同じ事を考えたことがある(笑)

こんにちは(*^^*)
販売登録者の資格を取ろうと立ち読みで(/ω・\)チラッと読んだ時
意識が遠のいていって離れたまま戻って来なかった(笑)
DVDあるといいですね🎵
今度また探そう😅

もう体調は落ち着きましまか?
無理せずに治してね(*^▽^*)

2016/06/03 (Fri) 15:29 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 同じ事を考えたことがある(笑)

ありがとうございます♪
DVDだけで15枚もついてましたよ(。>д<)
ここの業者ほんと良心的です!これからかなり重宝する資格かと思うんでぜひ一緒に頑張りましょう(*´∀`)

2016/06/03 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment