aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

もったいな( ・∇・)

昨日は、和菓子が届きました



いやぁ、体調悪くて心配かけちゃったな、、、



お菓子をお見舞いでいただいちゃいましたよ(*´∀`)



嬉しいけど、私ゲームするくらい元気なんです(´・c_・`)



申し訳なさが勝っちゃいます




でも、ありがたいとか言って神棚に5分しか奉らず食べちゃいましたよ( ・∇・)



なんかすみません(  ̄▽ ̄)










昨日は、ゲーム実況を三時間してて



goldロングエントリーしてて



爆上げ前に手仕舞してしまいました


300ぴぷか、、、


300万か(´・c_・`)



今日も実況がんばります!



私のYouTubeからライブで見れますょん(*´∀`)


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment