aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

ディビジョンしようよ!

今日は、矢頭ちゃんと久々の祇園でご飯の日




いつもいく大好きな豆ちゃに行ったんだけど・・・



大将がやめてた(;・∀・)


2人はショック過ぎて、ショボーン(´・ω・`)ってなってしまったけど






まぁけっこー食べた





やっぱりあのイケメン大将がつくるやつがいいの。あの笑顔が見たいの


祇園北側で来月オープンするらしいから、柚子胡椒手土産に持っていくもんねー




その後、ハイヤーで先斗町へ・・・




私の大好きなあげ半という釜飯割烹へ( *´艸`)


連れていく連れていくといいながら行ってなかったので、今日はそのタイミングだったみたい







そこでシャンパン卸して、みんなで乾杯(^^♪


仲良しのお笑い担当のかわちゃんと動画を撮りました笑




なんとまぁ・・・普通の人が滑ってしまうところが


すべらんなぁ(*´Д`)


2回目やってもらったけど、さすがに2回目は滑ると思ったが



やっぱり滑らんなぁ(*´Д`)


もうこの店大好き、こんな事してもらってほんますみません!


このブログ見てお店行ってくれる人いたら、いいな(*´▽`*)


メニューこんな感じでございます♪




それから、半年ぶりくらいのカラオケ行って解散


たくさん喋って、笑って泣いて食べて飲んで飲んで(´◉◞౪◟◉)



3ヶ月に1回は、割烹で旬の物を食べて心身ともにケアをすると


決めているので、絶対明日から頑張れそう(=゚ω゚)ノ


帰ってから、1時まわってたけどみんな起きててくれて


ディビジョンの実況もしたよ♪


そのあとトレードもしたよ(*´▽`*)
スクリーンショット (1153)


今朝の4時です、寝たのは一昨日かな


何故か元気!そろそろ寝まーす

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment