aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

ドキドキの…(。>д<)

歯医者さんデビュー(*´∀`)




今滋賀県で仕事を終え帰宅中




眠すぎてランナーズハイな私(*^^*)


こんな時だからこそ


歯医者さんにいきます



4時に予約とりました(  ̄▽ ̄)



って私、歯一切虫歯もないし


歯並びもめっちゃいいんですけど



なんとなくキレイだからこそ



予防歯科に行こうと♪


歯は、虫歯ひどくなってからじゃ



遅いしねー(。>д<)



それにしても怖いなぁ


頑張って恐怖に耐えよう




ホームページ見る限り



院長さんかなりイケメンだったので



余計恥ずかしいです( ; ゜Д゜)




でゎ帰って仮眠とります♪



でゎでゎ

FXトレード日記 ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment