aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

昨日のトレード

スクリーンショット (1156)


こあらどる、保有時間ながーい


最近本当に雑なトレードしかしてないし


何かよろしくないですわ(;・∀・)


スクリーンショット (1157)


今日のエントリーはこちら↓↓

スクリーンショット (1160)


今日は夜鑑定の予約が1件ありまする


たまには装束着ようかな・・・・


では
関連記事

3 Comments

kenta  

この黄色のトレンドラインが引けるようになるまで練習しないとダメですね。

たぶん僕はぱっと見で引けないす…。

2016/06/08 (Wed) 17:48 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

ほんまテキトーだよ!これが合ってるとかはかぎらないけど、75のMAも重なってるから強いかもね♪
今どら焼き食べてた( *´艸`)

2016/06/08 (Wed) 18:04 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

kenta  

鑑定前の腹ごしらえすね笑
体力使うと思うので頑張ってください!

日々勉強します。
あざす!

2016/06/08 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment