aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

ちょっと最近

バタバタと(///∇///)



鑑定したりお祓いしたり





昨日は矢頭ちゃんと昼に合流して





大好きなコメダへ



サンドイッチ卵多すぎて



食べるの難易度高すぎ



昔はスタバばっかりだったのに今は



コメダだー



コメダ>珈琲館>>ドトール>>>スタバ



ってくらい(´・ω・`)





食べてからは超久々のジムへ


途中警察署に寄り、収入証紙を購入





これで13000円とか何か怖いわ(´・ω・`)











あっ、、、



靴脱がなきゃいけない、気血を流すスタジオレッスンに参加するのに


ぐでたまかょっ(´・ω・`)



しかも、だり~ぃとか書いてるし




自分の体の硬さが悲しくなったな、幼少期から



前屈だけできないから、変な体なのよね(((((((・・;)



ジム後は、矢頭ちゃんのバキバキな体を整体し



ラジオ生配信に挑んだのですが



まさかの、トラブル続き(´・ω・`)



超ぐだぐだな感じになりショックです(TT)



次回はちゃんと準備してやりますね♪

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

矢頭ちゃんマン  

ぐでぐだ(笑)

鑑定お疲れさま!

そして昨日はありがとう(・∀・)b

ジムと整体の効果めっちゃ出てるよん!

ラジオは…ま、生配信初回やからね♪
これも楽しい記録になりますでしょう!

次は好きな曲とかもはさみたいね(〃∀〃)

次はアジサイを愛でに行きましょう(・∀・)b

2016/06/11 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: ぐでぐだ(笑)

生配信はほんまやらかしちゃうな(´・ω・`)コメントだせるようにどうしたらいいんだろ、頑張って勉強せねば(((((((・・;)

2016/06/12 (Sun) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment