aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

変えました!

携帯おかしくなったんで



昨日はauショップへ



機種変しました(*´∀`)



が、部屋では古いの使ってます笑



バッテリーパンパンに膨らんでてびっくり



充電器さしたまま触ってたら、ガスがたまって膨らむらしいね(TT)



知らんかったわ( ´_ゝ`)




そのあとは、新しいメガネ作りに



目がめっちゃ疲れてるらしい、度も左だけ下がってたし



左目だけ失明とか嫌だで(((((((・・;)




あ、そうそう



初めて京都府庁にもいきました





建物が、めっちゃ明治



大好きやぁこんな建造物







四条蛸薬師~御池あたりまで



明治レトロ系の建物が多いからほんまいいよね



何をしに行ったかというと



願書の提出です(*´∀`)



ギリギリだったしわざわざもっていきましたわ











とりあえず、ワイン飲みたくなったし



ニュージーランドのピノ・ノワール



ちびちび飲みながら朝7時までみんなとゲームしてしもた



うーん、ダークソウル3


チュートリアルから進まんのやけど笑



下手すぎてやばい( ´_ゝ`)




うどん食べたくなったし、明日から香川行ってきます♪


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

メロン  

8月21日ですね🎵

13000円とか高さに(驚)
7日間で登録販売員になれるとかの本を見つけました
もう丸暗記の量も年齢的にあと2ヶ月じゃ無理( ;∀;)
aikoマンさん頑張って取ってね(*^▽^*)
あたし来年に絞る(笑)

2016/06/12 (Sun) 12:35 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 8月21日ですね🎵

高いですよねー、年2回くらい試験やっててほしい!
ほんま勉強してないからやばいです!
試験は受かればラッキーです(´・ω・`)

2016/06/12 (Sun) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment