fc2ブログ

aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

旅ろぐ1日目。

今日朝から香川出発



あ、なぜ香川にしたかって?


九州も京都もうどんが柔らかいんです


だから食べてみたかった、それだけ( ´_ゝ`)





淡路島ルートです







なぜか途中で徳島ラーメンを食べ


それから動物園へ




そこで、笑神様降臨ですよ



ボケて?!大喜利に使える写真とれまくり




























虎見に行ったら、交尾しだすしさ







虎の赤ちゃんと触れあってる写メをママに送ったら


離れなさい!!って言われるし笑










この動物園最高でした


一応ホワイトタイガーが主役らしいです






雨がひどくなったので、ホテルへ




温泉入って、ご飯食べて


飲みまくってたら


仮面舞踏会が始まりました







みなさんキレッキレ





ほんまもんのダンサーで



いやぁ、あんな軽快に動きたいなぁと




飲みながら観てたら、ダンサー降りてきて絡まれたわ( ´_ゝ`)



いや、このタイミングで引き寄せ?笑





恥ずかしかったです。






えー、明日また朝から温泉入って


ご飯食べてから



金比羅さんいきます、みなさんの祈祷をしてきます!



自分の祈祷はしません



みなさんの願いや想いが叶って感謝された時に



私の願いが叶うので、それもまた楽しみなんですょね(*´∀`)



むふふふ。



久々の寺、いや奥までいけば神社やし



スピリチュアルな場所だろなぁ、雨降って



アジサイもきれいだろうし楽しみです



金比羅さん出たら、うどんツアー



その後、雨がきつくなると思うし



香川のミュージアムにいき、歴史と文化の勉強してきます。



楽しみだわぁ



それでは、またブログ更新します\(^o^)/


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

鈴木  

おひさ~ヽ(´ρ`)ノとなりのトラうらやましそうにみてるでwww
なんかショーの人とかにからまれるん恥ずいやんなーしかもそんな仮面姿でこられたらツライ(((*≧艸≦)ププッ

2016/06/13 (Mon) 12:05 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

いやーほんまかなり恥ずかしかったですよ(*´▽`*)
超急接近だもん(*´Д`)

2016/06/16 (Thu) 10:28 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment