aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

香川旅行(*´Д`)

おそくなりましたー 



香川旅行2日目!



朝から、もう一回温泉はいって


朝食です


いやぁ、、、おいしくないんですよ(*´Д`)



普通ホテルの朝ごはんって美味しいのに



おそらく古米なんでしょうね、味がない(/ω\)



味噌汁ばっかりのんでました(´◉◞౪◟◉)



その後、金毘羅宮へー



えーーーー、思ってたより階段・・・・



あがってもあがっても階段、しかも雨だし危ない(/ω\)


なんでこんなところに建てたんやーい、


しんどすぎますわ(;・∀・)



でもほんま不思議なところだった、



お馬さんもいたし、昨日の馬と全然ちがーうかっこいい品のあるお馬さんで感動




上まであがって、ようやく祈祷・・・



あれ?なにこの寺オーラ、ほんまなぞー(*´▽`*)



祝詞じゃなく、結局般若心経で祈祷しました(;・∀・)



まだまだ上があるみたいだけど、体力的に断念して降りました(*´Д`)




その後・・・




念願のうどん屋さんへ



山下うどんさんです



ちょっと前に福くんが、テレビで来てて超美味しそうに食べてたから



行ってみたらサインあったー、たくさんあった(*´Д`)




ほんまうまうまでした(*´▽`*)




2軒目行きたかったんだけど、お腹いっぱいだったので断念(;・∀・)




それからそれから、ミュージアムへ行ったんだけど



月曜休みじゃん。。。。くそーリサーチし忘れたわ(;・∀・)



仕方なく、遊郭巡りをしたかったので



散策へ(=゚ω゚)ノ



恵比寿神社やのに快楽って、、、


新地新地ってかきまくり、この辺りですな!




いやー、あんまりない



この建物くらいかなぁ



もっとちゃんと残っていたらよかったのにちょっと残念(;・∀・)

遊郭あるところに、猫あり(遊女の生まれ変わり)



とは言ったものだ




でもまぁ猫ちゃんにも会えたしいっか(´◉◞౪◟◉)



それ見てからは、京都に帰宅ー



途中淡路島で串食べたりして、自分のお土産に



玉ねぎを購入(*´з`)



淡路の玉ねぎ美味しいんだよねー♪


楽しみです(*´▽`*)




こんなまったりな旅でした( *´艸`)



今日からまた頑張るぞ(^^♪

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment