aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

さっきのトレード12時。

超久々にトレードした。


えー、日銀政策金利やったんや。


知らんし(;・∀・)


久々にやるとこのざまぁざまーぁ

スクリーンショット (1174)

追っかけとるやん、あほですわほんま死んでもおかしくないけど


スクリーンショット (1178)
逃げ切った、ありがとうありがとう


神様ありがとう。


でもさ、神様


私の事嫌いなのかい?観音様よー


弁天様と観音様の掛け軸を神棚の後ろにかけてるんだけど


どうやろうが、何回強力なのでやろうが


観音様だけ落ちる。


もう30回くらい貼りなおしたのに落ちる・・・


嫌われたのかな・・・(´・ω・`)ショボーン


関連記事

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

ありがとうございます!もう一回はりましたよ笑
ホームセンターで最強なやつ買に行こうかな!明日は矢頭ちゃんと寺いってきますー
北海道大丈夫でした?かなり北上しちゃったなー。。

2016/06/17 (Fri) 01:32 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/18 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re:

そうそう、福くんほんまナイスでしたよね!

なるほど、価値観の一致や夢や目標もめっちゃ大切ですょね(о´∀`о)
携帯変えてから使いにくくて返事遅くなってすみません!

2016/06/20 (Mon) 15:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/20 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

おーーーー!そこまで深く考えて読んでくれてたんですね!もう私本当ぼーっとして書いてるので。。。
何か申し訳ないし、いつも思い付きで行動しちゃうタイプなので( ゚Д゚)
全然気にしないでください!ただ本当最近スマホからのブログの調子が悪くて困っちゃいます(´◉◞౪◟◉)

2016/06/22 (Wed) 17:46 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment