aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

きれいでしょ!

矢頭ちゃんとお蕎麦を食べに

20160619193003580.jpg

20160619193055108.jpg

20160619193128970.jpg

二種類のお蕎麦がでるんです

ほんまにシンプル!めっちゃ美味しいからおかわりしてしもたょ

その後は、三室戸寺へ

20160619193308086.jpg

20160619202215557.jpg

20160619202258286.jpg

20160619202418793.jpg

ここ、観音様がいるんだけど拝んでたらめっちゃ引っ張られてて終始ふらついて危なかった(・ε・` )

20160619202503504.jpg

20160619202608007.jpg

20160619202644671.jpg

紫陽花20000本ですよ

紅葉の時もすごいけど、この時期も素敵♪

その後は、素敵なお店で語りました

20160619202833083.jpg

庭も店内もすごいの

20160619202921574.jpg

ほうじ茶のかき氷なんて初めて

癒される空間の中

今回は、恋愛感、結婚感について

いわゆる恋バナみたいな笑

霊能者ってどんな人といたら楽で幸せになるのだろうかって

霊感強い人といた方がいいか

全くない方がいいか、、、

多分だけど鈍感な方が楽なんですけと

霊感ある人といても、スピード感あって楽しいのは楽しいのかもねって

こんな感じでした笑

でわ

関連記事

1 Comments

mame  

霊感の有無より、愛や目標が同じ方向へ共に歩める人、自分を愛し応援してくれる人が「側にいてくれる事」が個人的には幸せな事かな!自分は霊能者じゃないけど笑

2016/06/20 (Mon) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment