aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

最悪っ( ; ゜Д゜)

昨日の歯医者さんデビューゎ最悪だったー(゜ロ゜;



めっちゃ痛いし怖いし萎えましたね


帰りはチャリでブラブラしたんだけど

祇園 新橋


八坂神社


帰るまでに日本人に会わなかったー



みんな外国人だったなぁ(  ̄▽ ̄)



私京都にいる感じしないわー



って目と鼻がやばくて



もしや


秋花粉?


ぶたくさ、稲だよね(´д`|||)




痒いよー


マスクしなきゃ




さぁ、今日は朝からバタバタ仕事終わらして



今からお風呂入って


大阪に向かいます(*´∀`)



エステ受けてから



焼き肉定例会です(≧∇≦)



この日のために頑張ったんだー(*´∇`*)



ってことで



今日ゎトレードできないけど



パーっとシャンパン飲んで



美味しいお肉を北新地で



堪能してきます(*^ー^)ノ♪



でゎでゎ


FXトレード日記 ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment