aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

出張中。

えー、昨日品川について



友達との待ち合わせまで時間があるので



品川プリンスホテルのスカイラウンジではなく



いつもとちがうラウンジへ




スカイラウンジ日焼けするし天気悪いしなぁと



で、そこで独りカクテル飲んでました



ココナッツのお酒でめっちゃ美味しかったなー



でもなんで、コーラ1000円なのに



カクテルも1000円なんだろね



謎だわ(・ε・` )



それから友達と逢っていろいろ語ってたら



あっという間に時間はすぎ



さぁ、ホテルに戻ろうとしたら




まさかの大学生にナンパですよ笑っ



ひぇ~



同い年くらいに見えたんだと笑っ



正直、嬉しかったですねー



でも、かなりしつこくつきまとわれた(´ 3`)




都会は危ないなっ



夜道は気を付けよう(о´∀`о)



京都でナンパとかないのに、大阪、東京は多い気がするわ(・ε・` )



さぁ、今日から仕事頑張ってみましょうかね



鑑定がんばろー

-------------------------------------
いつもブログにご来訪いただきありがとうございます。

------------------------------------
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

mame  

あらあらナンパですか!良いですね〜♪♪(^^)若いって良いね♪

写真や文章で拝見させてもらっている限りでは、aikoマン自身が美意識の高くて見た目も雰囲気も可愛くて魅力的な方なので、お友達や依頼者の方々も、意識も容姿も素敵な女性の方々が集まるのでしょう!類は友を呼ぶ、引き寄せの法則。

為替取引市場は英国のEU離脱による影響で、チャンスが発生するので恩恵を受けちゃいましょ!

では出張楽しんでください!

2016/06/26 (Sun) 08:49 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: タイトルなし

ただいまですー!えーーーいいなぁ恩恵うけれたなんて・・・
今夜は鰻ですね( ゚Д゚)笑

2016/07/02 (Sat) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment