aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

よーやく京都に・・・

ようやく出張が終わり







京都に戻りました







30日に、朝から







日枝神社







この日は、大祓式の日








なんていい日に来たんだ

















まっさるードキドキドキドキ








ちのわくぐりできました






年末まではこれで大丈夫だね(*≧∀≦*)




それからは、氷川神社へ











こちらもいい神社









都内にある雰囲気じゃなく素敵でした









いやぁ、いいお参りです。














東京での鑑定も、口コミから来ていただき









新しい出会いに感謝です♪






充電期間終了し、これからバリバリまたやっていきます





最近、霊感が高まりすぎてほんまにやばいです







また悩みがある方は、いつでもご連絡ください。







Twitterでもたまに、いいこと







くだらないことつぶやいてますので







よければどうぞ











@achumaru_gt









ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村ここに定型文を登録できます
関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/01 (Fri) 10:46 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re:

あら!まぢですかい!やり直します!

2016/07/01 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment