aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

矢頭ちゃんマンと!!!

抹茶Dayでした



この前行ったお店へGO!







お値段かわいくないけど美味


いやぁ穴場の穴場すぎてお店教えたくないくらい( ゚Д゚)





お昼からまったりトーク



何か今回は私ばっかり喋っちゃいました( *´艸`)




でも、じっくりゆっくりお話を聞いてくれる矢頭ちゃんは神だ




たまに自虐するところも(´◉◞౪◟◉)神




あっという間に時間は過ぎ、戻ってからは



鑑定でございます(´◉◞౪◟◉)



最近本当に、紹介でのお客様が多いのですが



なかなかすごい鑑定になりました(*´▽`*)



霊感ある方の鑑定はおもろいですねー



これからどんどん導いていきたいなと実感しました♪


さぁ、今日はたくさんやることあったけど充実した1日



明日はマッサージでも行ってこようかな( *´艸`)


では
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

矢頭ちゃんマン  

神ですけど(笑)

この間はありがとう!
気をつかって神様扱いしてくれてありがとう(笑)
お店、教えたくないくらいっていいながら、ホントに教えてないところ、ありがとう(笑)

充電期間経て、どんどん鑑定入ってくるよーって言ってたら、ホントにどんどん入ってきてるし、世間様に恩返しの意味も含めて、頑張りましょう♪

んで、疲れたらまたお茶飲みにいこw

2016/07/05 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re: 神ですけど(笑)

気をつかってなんかないよ(°▽°)
てか、教えたくないのにブログ紹介してて あ!ってなった笑っ
あの席は特別席だからね♪
神さマン!やで(*≧∀≦*)

2016/07/05 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   

mame  

aikoマンと神様へ

遅くなりましたが、aikoマン出張お疲れ様でした!良きご縁は徳の証。
充電し終えたんですか〜?!充電おめでとうございます♪ またaikoマンらしい日常を♪

神降臨!矢頭ちゃんマンは神だったか…(^人^) アリガタヤー
神様いつもありがとぉぉ♪笑

2016/07/05 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re: aikoマンと神様へ

またまた遅くなりました((└(((º∀º;;┌)┘))))
かなり充電できましたԅ( ˘ω˘ ԅ)
ありがとうございます!

2016/07/13 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment