aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

真面目に( *´艸`)

最近すごい真面目( *´艸`)



っていうか調子でてきたわー



調子乗ってまうわー( ゚Д゚)



久々に矢頭ちゃんとこ行ってきた(´◉◞౪◟◉)



なのに、仕事に集中しすぎて




矢頭ちゃんに全然気づいてもらえなくて他の神主さん出てきた( ゚Д゚)



もう泣けるわww



それからお参りしてー








夜は祇園で焼肉(´◉◞౪◟◉)



ワイン微妙だったけどお肉最高でした♪





7日は、鑑定Day



東京からきてくれはりました



久しぶりの降霊です、ホテルのラウンジでの鑑定だったけど



降霊したとか初なんじゃないだろうか(*´▽`*)



意外とすんなり出てくれてよかったわ



暴走したら誰かとめてーーやし(*´Д`)




来てよかったです、ありがとうございましたの笑顔が見れるから



お仕事頑張れる、そしてお肉と焼肉と鰻があるから頑張れる。



明日は、矢頭ちゃんの1週間の修行終わりの打ち上げで



るり渓温泉いってきます



出雲大神宮にもいってきまーす♪


楽しみ、ルンルンです(=゚ω゚)ノ


でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/07/13 (Wed) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment