aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

濃密な一日

12日は昼から、鑑定


いつもの新都ホテルです♪


いやぁ、最近ホテル率高いですねー



部屋にエアコンがないので夏場は鑑定部屋使えそうにないです(;・∀・)




鑑定が終わってから、タクシーでブライトンホテルへ

10517.jpg


N氏の誕生日会です♪


ここのビュッフェ大好きだから喜んでくれてよかった( *´艸`)
10525.jpg

105800


私は、ワインを飲みまくり

10531.jpg


美味しかったなー

10542.jpg



スパークリングワインと、オリーブを成城石井で買って帰って


やけ酒スタート。
000


飲んでたらすごいタイミングで矢頭ちゃんが来て、カラオケへ・・・笑



今まで行ったカラオケの中で一番盛り上がった気がする
10760.jpg


そして、動画撮ってたら私の周りに緑の光がずっとぐるぐるまわってるの( *´艸`)


神様やん(;´∀`)


帰ってからまた飲んで、ゲームして一日終わり(^^♪


すごいストレス発散になったな(´◉◞౪◟◉)



ゲームもまた編集したのでみてください




トレードも頑張らなきゃw


でわ




関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/16 (Sat) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment