aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

矢頭ちゃん(`・∀・´)

心musubi。ブログ
「目覚めのとき」
矢頭英征wrote
http://s.ameblo.jp/kokoromusubi00/entry-12182936950.html
をアップしました!
是非ご覧ください!







昨日はハンバーガーを、仕事が人段落してから食べました




窓の外を見ながらハンバーガーを頬張っていると



自転車に子供を乗せた親子が




ガシャンと横転



スマホをいじりながら歩くOLさんとすれ違い



あぶねーな!みたいな顔をして




すごい顔をして睨みつけて



去っていきました




ぁあ、とっさに出る行動が一番性格や本性が出るなと実感




心の綺麗な方だったら




大丈夫ですか?とか、自転車を起こすのを手伝ったりするものですが



すごく残念な方なので



ちょっと霊視をԅ( ˘ω˘ ԅ)




ぅん、神様もついてないし変なのしかいませんでした



随分お墓参りも行ってない感じでしたので納得。



その後、イケメンサラリーマンが走って駆けつけ



大丈夫ですか?って子供にも、よく泣かなかったね!って笑顔で褒めていた彼には




観音様が・:*+.( °ω° ))/.:+*.



私が惚れそうになりました





ハンバーガーを食べてる間にいろんなドラマがあるもんだな






ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

神子FAN  

いつもブログをみています!大ファンです!!!どうしたら霊能者になれますでしょうか?
霊感があるとは思うのですが神子さんみたいに仕事としてやっていきたいと思っております。よろしくお願いいたします。。。

2016/07/22 (Fri) 13:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment