aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

東京出張おわり!

イェーイ、8日間の東京出張はようやく終わりました・:*+.( °ω° ))/.:+*.



最終日は、朝一から江ノ島神社参拝







神様わざわざ、1人でよく来たね


って手前まで来てくれたから感動








ここにいる、裸の弁財天と超仲いいから



熊本、大分の地鎮しに行くやつ相談しました


10分くらぃいたのかな(´・ω・`)



結果はOK



龍神さんももちろん来てくれるそうなので安心だね







それからは、藤沢駅戻って鑑定






参拝後の鑑定は冴え冴えですな



お客様に、「飛鳥さんとは、初めて会った感じがしないですー(`・ω・´)」


って


だって、お客様についてる神様や守護霊さん降ろして話してるんだもん



毎日そばにいるからそうなるょね(*´・з・`*)チュッ♪



でも嬉しいアザ━━(・д・)ゞ━━ス!!









鑑定終わってからようやくご飯



せっかく来たから、しらす丼を食べに



美味い・:*+.( °ω° ))/.:+*.



また食べたいなー、生はなかなか食べれないし





帰りはレアな帰り方して







無事京都



ヘトヘトやのに、伊勢丹で


姉ちゃんの出産祝いやらママにプレゼント買ってかなり歩いた、


ほんまスタミナを最後の最後まで使い果たした感じで



帰りついてから意識なかったです笑



今は、滋賀県へ矢頭ちゃんの講演会観に向かってます



終わったら焼き肉だー


楽しみ






でわ


最近ブログ更新率かなり悪いですが見ていただいてる方、ほんまありがとうございます!


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/24 (Sun) 14:41 | EDIT | REPLY |   

kenta  

ailoマンさん、忙しそうすね。
暑いのでお体気をつけて!

ブログは相変わらず毎日見てますよー。(更新してなくても笑)

この前、社内で「ブログチェックしてる!」って言ったら「乙女チックですね笑」とか笑われました…。

そんなもんなのかなー。

2016/07/24 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re:

ありがとうございます!飛鳥神社どうでしたか?

2016/07/26 (Tue) 01:09 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re:

ありがとうございます!
けんたさん乙女でしょ笑

2016/07/26 (Tue) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment