aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

講演会!!

24日は講演会で滋賀に





楽屋入りしてから、喫茶店へ





クリームソーダ食べたり、甘さ控えめって書いてるし頼んだら






全然控えめじゃなく超甘くて



笑いがとまらなかった・:*+.( °ω° ))/.:+*.






そして講演会スタート





24分間私は携帯を持つ手がプルプルなりながら撮りました笑




やっぱ矢頭ちゃんテレビにも出てるだけあってすごいわ♪



終わってから、即鰻屋さんへ


私たちが最後のお客さんでギリギリセーフ





めっちゃうまーい!



ほんま出張帰りということもあり、最高に満たされた



食べ終えてから、カフェへ










まったりお話をしたり、爆笑したり



美味しい紅茶もいただきました



それから、ちょっと私が買いたいものがあり家電屋さんでお買い物してたら






ほんま笑うわ(∞*U∀u艸)ウケル


矢頭ちゃん顔がパンパンらしいです



そして念願の焼肉!











どんだけ食べるんだょ!




どんだけ精力つけるんだょ!


って感じかもですが、私たちの楽しみと


霊能力を使うととてつもなくエネルギー消費するから、燃費が悪いんです



プリウスみたいになりたい(`・∀・´)



家に帰ってからもお腹空いたからお菓子食べてました笑




とりあえず、8月に熊本にいくプランを一緒にたてたりできたので安心です



もう少しだけ休んでからストイックにまた励もうかな!






でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

アウディちゃん  

美味そうな・・・

鰻と焼き肉💪('ω'💪)
暑いから精力つけないいかんね(๑´•ω•)۶”

いつも楽しみに見てまーす(艸*>∀<*∞)アハッ

2016/07/26 (Tue) 07:04 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re: 美味そうな・・・

ぷ笑 アウディちゃんはよご飯たべなさーい・:*+.( °ω° ))/.:+*.

2016/07/26 (Tue) 07:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/27 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment