aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

神の力を( *´艸`)

超ご無沙汰しております


aikoマンです(∩´∀`)∩


生きてますよー、最近新たに覚醒して睡眠もほぼとってない状態です


というか、寝ようとしてもめっちゃ声をかけられて常にランナーズハイな状態でございます


えっと何から話そうかな・・・


あ、久石譲のコンサート!!いってきました


2回目ですねー



その日のお話から



矢頭ちゃんとお昼から合流して、京都駅の伊勢丹にある


すき焼きのモリタ屋さんへ






ここでお肉をたらふく食べましたー







特上です♪


いやぁここのすき焼き大好きなんでペロッと食べちゃいました


京都タワーを見ながら昼からお酒を飲むって最高ですね


そのあとイタリアンに行ってさらに飲みなおし、大阪へ・・・


その電車の中で、隣に座った男の子がぐずりだしたので


大阪のおばちゃん必殺の、飴ちゃん攻撃


しかも、ペコちゃんのぺろぺろキャンディーを持っていたので


すごく喜んでおとなしくなりました( *´艸`)



そうこうしていたら、大阪に着いて


ホールに入ってビックリ


超ゴージャス(*´Д`)



ドレス姿でここで写真を撮ってみたいものです♪


今回の席は、前から5列目のちょい右寄りの席


超ベスポジなんです!


だって、久石さんがピアノ弾いてる時のお顔も見れるし


すごくツイてる(^^♪


1曲目から本当すごい曲で40分くらいふわふわしてしまい


いつの間にか寝てしまいました(;・∀・)


でも、今までにない眠りで浄化され


頭も体もすっごく軽くなって、すごいお祓いを受けた感じです


2部からは、summerやラピュタ、ハウルの曲が連続でもう大興奮


久石さんも超ノリノリで見てて元気を貰いました


今回のコンサートのテーマは「再生」


私が聴いた感想だと、第二次世界大戦後の日本の風景がぽわ~と広がり



空襲で空を見上げるのが恐怖だった人たちがようやく安心して


空を見上げ復興していく光景・・・って感じかな


久石さんがそれをイメージして作っているかはわかりませんが


私は久石さんを霊視しながら曲を聴いていたので、多分そうなんじゃないかなという感じです( ゚Д゚)



本当に、久石譲さんの作る曲は、音魂です


神社でお祓いを受けるのと変わらないです


なかなかチケットは取れないですが、もし行くチャンスがあったら行ってみてください(*´з`)






コンサート終了後は、京橋に向かって


ラーメン屋さんへ・・・



もうね、ふわふわ最高な状態だったのに


現実に帰ってきたって感じ(;・∀・)


豚骨ラーメンを食べながら脳内は、ジブリの曲がリピートし続けてました


ここまでが、8月1日のお話





ここからは2日のお話です


私はお昼から、映画に行ってきました♪



某神主さんと(*´Д`)


この神主さんとの出会いが後々すごい事に繋がるとはね・・・w


ONEPIECE ゴールドです!


この作品は、お金で自由、希望が手に入るのか?!がテーマです


すごーく深いお話でした(/・ω・)/


いつもの豆ちゃさんでご飯を食べてから






何故か祇園で、矢頭ちゃんたちと合流笑


いやぁすごい偶然ですよね。


京都って狭いのか、引き寄せなのか・・・


いつもいくミュージックスペースYoshy


ケーキを買って行きました(*´Д`)




結婚されたんです♪みんなでお祝いをしたんです


すごく喜んでたー、あやかりたいあやかりたい(;´∀`)


何とそこにいた別のお客様も神主・・・らしぃw


えええー、店に神職の人ばっかり偶然集まるとか怖いですね( ゚Д゚)


お寺のお坊さんばっかりなのはたまにあるけど、神職はかなりレアですよ笑


そこで、たくさん歌って笑って、あやかって(*´Д`)








帰ってさぁ寝ようとしたら・・・


何か声かけてくるおっさんがいるんですよ。(ぁ、神様ね


でも見た目超普通のおっさん(;´∀`)


あ「誰やねん・・・」


神「くにのとこたち・・・ボソボソボソ」


あ「は?ボソボソ言われてもわからへんし(;´∀`)」
          矢頭ちゃんにLINEしてみる


神「こう見えて龍やし一応・・・」


LINE「矢頭ちゃん~、キモイおっさんに声かけられたー」

以下スクショにて・・・

スクリーンショット (1310)

スクリーンショット (1311)

スクリーンショット (1312)


とまぁ( *´艸`)よくわからないですよね


補足です、その私に声をかけてきたおっさん(龍神)は


矢頭ちゃんの神社(日吉大社)そして、某神主(天孫神社)



どちらにもいる神様でして、めーっちゃすごいレベルの神様なんです


そして8月25日から私たちは高千穂~熊本に行くのですが


その高千穂に「石神神社」があるみたいなんです


そこ出身の神様だそうです( *´艸`)


だから連れてけ~~って言われたのがすごいいろんな繋がりというオチです。


なかなかすごい神様らしいけど


普通に、馴れ馴れしいおっさんすぎて最初引いた(´◉◞౪◟◉)


でも味方になってくれるというか、同行希望らしいので


行ってきたいと思います!


はい( *´艸`)


そんな話です(´・ω・`)


あ、そうそうラジオも配信いたしました♪






第4回ここむすラジオ!

今回は、「神社の参拝方法と心もちについて」です


よかったら見てください♪


ラジオは気まぐれで配信しております、リスナーからのコメントや質問など

どしどしお待ちしております(/・ω・)/





ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/05 (Fri) 08:12 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re:

いきてまっせ!


イケメンやったらいいけど、キショいおっさん。


それ見たかったし、動画探してみますー

なぬ?!大丈夫?話きくよー(´ー`*)ウンウン

2016/08/05 (Fri) 08:30 | EDIT | REPLY |   

矢頭ちゃんマン  

神様のチカラ

お肉パーティも久石さんコンサートも祇園の夜もおっさん神様も、高千穂~阿蘇ラインにつながる、神様たちが用意してくれた引き寄せかな、と思います。

全ては久石さんの浄化から始まったよねw
いまでも優しさの余韻が残るホントに素敵な夜でした(〃∀〃)

僕たちもあんなに素敵に誰かを癒せるように精進を重ねましょう(*゚▽゚)ノ

そして高千穂&熊本にむけて整えていきましょう(・∀・)b

2016/08/05 (Fri) 10:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/06 (Sat) 12:10 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re: 神様のチカラ

返信遅くなった!ごめんね(´×ω×`)
ほんまに、久石さんがきっかけでこんなにパワー出てるから25日万全でいきます!矢頭ちゃんありがとう・:*+.( °ω° ))/.:+*.

2016/08/09 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment