aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

モデルの仕事と誕生日会(/ω\*)

先日、神社でモデルのお仕事をしてきましたヽ(*´∀`)ノ


浴衣での撮影です♪



いやぁこの日はめちゃくちゃ天気も良く涼しかったです












終わってからは、矢頭ちゃんの誕生日会



祇園の、大好きな大将のお店です♪





私がプレゼントした柚子胡椒で1品作ってもらったり





みんなでシャンパンで乾杯もしました・:*+.( °ω° ))/.:+*.




矢頭ちゃんへのプレゼントめっちゃ喜んで貰えたしよかったなぁ




とても楽しい1日でした♪






11日のトレードは2回です



ゴールド ショート

スクリーンショット (1326)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

アウディちゃん  

撮影お疲れさま(๑´•ω•)۶”
天気良くて良かったね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

誕生日会も楽しそうだったしいい1日になったみたい(艸*>∀<*∞)アハッ

2016/08/14 (Sun) 07:55 | EDIT | REPLY |   

矢頭ちゃんマン  

ありがとう!

撮影会&お誕生日会ありがとう!
とても楽しい充実した1日でした(・∀・)b

モデルaikoマン、お美しゅうございました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

2016/08/14 (Sun) 11:07 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re: ありがとう!

こちらこそありがとう!矢頭ちゃんの腕が良かったからやんヽ(*´∀`)ノ

2016/08/14 (Sun) 13:08 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re:

ありがとう!ほんま楽しい1日になったよ(´◉ω◉` )あーくしゃみとまらん。

2016/08/14 (Sun) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment