aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

鑑定完売。

鑑定ラッシュで今月の予約は打ち切ります


今連絡いただいてる方は大丈夫です(´・ω・`)


来月の予約からよろしくお願いします!



来月は東京出張も致しますねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。











一昨日は矢頭ちゃんの誕生日会ということで


全日空ホテルへ五山送り火を観に




でも超土砂降り




舞妓さんと写真撮ってもらえたの♪



カッパを渡されてギュウギュウな人混みでサウナ状態でした



でも、左大文字は見れました!


それから


鉄板焼きを食べに

















すごい美味しかったですが


やっぱり邪念を受け睡魔がやばかったです


もっとおりこうさんに人の事を思い、押さずに行動してくれたらいいのに



あんなんじゃ災害が起きたらみんな死んでるよホント(´・ω・`)






矢頭ちゃんも最後のサプライズでほんま喜んでてよかったな



仕切り直して20日に上賀茂でフレンチ行ってきたいと思います!



では!

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

5 Comments

Audiちゃん  

矢頭さん誕生日おめでとうやね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

今月後半はほんとに忙しそうだね(๑´•ω•)۶”鑑定、熊本の間に息抜き必須やね(*˙︶˙*)ノ゙まだまだ暑いから栄養あるもの食べて頑張って下さい💪('ω'💪)

2016/08/18 (Thu) 07:10 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re: 矢頭さん誕生日おめでとうやね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

明日あさって息抜きしてくる!21日起きれる自信なくなってきたー

ありがとう、アウディちゃんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2016/08/18 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Audiちゃん  

Audiちゃんやで✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

来週に向けて息抜き必要や💪('ω'💪)

やりたい事して気分変えてね(๑´•ω•)۶”

俺は見えない左目で朝日と戦ってる(笑)

2016/08/19 (Fri) 07:12 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re: Audiちゃんやで✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

ありがとう、左目心配だよー(´×ω×`)

2016/08/19 (Fri) 09:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/08 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment