aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

鑑定ラッシュ(´◉ω◉` )

鑑定ラッシュ



ただいま自宅サロン暑いため新都ホテルで鑑定していて



店員さんの冷たい目線もようやくなくなり



いつもありがとうございますと言われちょっと嬉しくなりました(`・∀・´)



いつもルーティンでほうじ茶ラテを頼むんですが



今日はとうとうレモンスカッシュにしてしまったから店員さんもびっくりしてたな(´・ω・`)















ほんま皆さん遠いところからわざわざありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





あっちのブログもいー感じです!



さてさて、今日は矢頭ちゃんと上賀茂でフレンチ食べてきます!


まだまだ矢頭ちゃんの誕生日会は続きます!何回祝うねんって感じですよね笑



今月は祝いまくっちゃいますよ!笑



では

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

Audiちゃん  

誕生日・・・誕生月!

誕生日の祝いと言うより誕生月のお祝いやね(*˙︶˙*)ノ゙
ランチでフレンチ(๑´•ω•)۶”来週の為にいっぱい食べて力を付けてね~💪('ω'💪)

2016/08/20 (Sat) 07:02 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re: 誕生日・・・誕生月!

いつもコメントありがとう!今日はモリモリ食べてきます(`・∀・´)薬忘れないようにだね♪

2016/08/20 (Sat) 10:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment