aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

前夜祭(`・∀・´)

熊本、大分行った際時間が合えば鑑定いたしますヽ(*´∀`)ノ


ほんと、少ない時間ですが希望の方お会いしましょう!


鑑定料はいただきませんのでご安心を・:*+.( °ω° ))/.:+*.


またコメントなりメッセージくださいね!


頑張れ熊本!踏ん張れ大分!











今日ゎ矢頭ちゃんと上賀茂にある



秋津洲さんへフレンチ食べに行きました













本当にすごい建物なんです









お庭の川のせせらぎを聴きながら食事をいただきました。


VIPルームです・:*+.( °ω° ))/.:+*.












鹿さんたべました









↑このイスはウォルト・ディズニーさんがデザインしたイスらしいです




お料理も最高でしたし、エルメスの食器を使っていたり全てが一流


入会金200万+月1万円くらいで自由に使えるそうです♪


ぜひおすすめのお店なので10月までに行ってみてください(`・∀・´)


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

3 Comments

Audiちゃん  

あっという間に・・・

熊本行く日が近づいたね(๑´•ω•)۶”
無理し過ぎず出来ることを頑張って下さい💪('ω'💪)1200㌔離れたところから応援してます٩(°̀ᗝ°́)و

2016/08/21 (Sun) 03:36 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re: あっという間に・・・

ありがとう、ドキドキだけど頑張ります!

2016/08/21 (Sun) 05:11 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/08/21 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment