aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

【動画】9/6エントリー

ちょっと熊本のブログの間を挟んで久々のFXネタを・・・



ほんまに鑑定や、復興支援そしてゲームで忙しくチャートすら見てませんでした(*´Д`)



月5回くらいしかエントリーしてないけど



一応全勝なので利益でててよかったです







何か、最近欲が本当にないです



無さ過ぎてヤバいです(´◉◞౪◟◉)



前は、今月は100ピプ取るぞとか目指せ30連勝とか言ってたのに



興味なくなったらとことんやりませんね私(;・∀・)



もう情報バンバン公開しちゃおうかなってノリです(/・ω・)/



というのも、私最近ずっと病院通いしております



何か5~7万人に1人しかならない奇病かもしれないんですよねぇw





なので今日は朝から「君の名は。」を二回目なんですけど




観に行ってやばいくらい号泣してから、京都府立図書館へ・・・



調べましたよー、ほんまグーグル先生でもあんまり詳しく書いてないし



困った時は本に限ります。








私的に、病気になったから怖いんじゃなくて


調べても情報がないという



知らないという恐怖でした


ま、調べたところで明日国立病院行くからわかるんですけど


自分で納得したいタイプなんです(;・∀・)



眠たい中付き合ってくれたみんなに感謝ですわ( ゚Д゚)



でわでわ、明日病院頑張ってきまーす♪




ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/08 (Thu) 08:25 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re:

ありがとうございます!
難病指定受けてきますね!かわりに霊能力授かっちゃった感じですしね(((;°▽°))

2016/09/08 (Thu) 08:29 | EDIT | REPLY |   

はらだ  

大丈夫かな。心配です。

2016/09/08 (Thu) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Audiちゃん  

病院通いは精神的にも体力的にも疲れMAXなるよね(´*ω*`)
俺も検査開始から手術日までほぼ3ヵ月かかったもんなぁ(T^T)それから入院3週間とか暇すぎたわ(๑´•ω•)۶”

2016/09/08 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

原田さんありがとうございます!大丈夫ですよ♪

2016/09/10 (Sat) 00:18 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

アウディちゃんありがとう、本当なんもなくてよかったよー( *´艸`)
入院しても電話もゲームもできなかったら鬱になっちゃうわー(;・∀・)

2016/09/10 (Sat) 00:19 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment