aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

今日のトレードは早い

久々のトレード~


今月6,7回目です


さっきgoldでスパスパッとGET



スクリーンショット (1350)

紫のMAからのロングが1回目で


2回目は1時間足のMA反発を狙ってのショートです


スクリーンショット (1346)


かつ、小さいトリプルトップのネックでもあったので下がるPOINTやんね



はよ終わるトレードが一番ノンストレス
スクリーンショット (1351)



ほんまバイオリン欲しいし稼がなければ( *´艸`)


バイオリニストになろーww



今日は鑑定2件と楽器屋さん、本屋さん行ったり満足です




でわ明日は衣替えでもしよーっと

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

Audiちゃん  

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

ちゃんと衣替え出来たかな(艸*>∀<*∞)アハッ
気温差激しくなるから今からの時期が1番大変やね(๑´•ω•)۶”
段ボール1個のAudiちゃんより(笑)

2016/09/11 (Sun) 08:20 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re: アヒャヒャヒャヽ(´&gt;∀&lt;`*)ノアヒャヒャヒャ!!

とうもろこしのひげ茶のダンボールでやな笑

2016/09/11 (Sun) 14:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment