aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

FXセミナー(`・ω・´)

今日ゎ大変な1日だったぁ




朝からバタバタ





まずは鑑定があり




それからFX個人セミナーを(*・ᴗ・*)و!




頑張りました、教えるの下手過ぎて笑うわ(゜Д゜)



終わってからヘアサロンへ




特に変わってない。











ネイルしながらトレードは勝ちまくり、指標前にたまたま入れて完璧すぎたわ(*˘︶˘*).。.:*♡ 



金曜ℓσνє♡


goldネイル&goldトレード


十五夜満月パワー前回ですね♡
スクリーンショット (1408)


スクリーンショット (1413)

フィボナチョスがきくぅぅぅぅって感じですわ



でわ、明日は大阪で買い物パーっとして




泊まってきまぷ、あさってから東京だょーん



江ノ島神社と二等兵待ってろっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/16 (Fri) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Audiちゃん  

いっと~へ~(*`・ω・)ゞ

1日動きっぱなしだから大変だったね💪('ω'💪)お疲れさま~(๑´•ω•)۶”

東京も頑張ってねん💪('ω'💪)

2016/09/16 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re: いっと~へ~(*`・ω・)ゞ

二等兵と三等兵と~笑
ありがとうございます♥

2016/09/16 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment