aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

東京出張中


FXトレード日記ランキングへ

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。


わーい、台風どっかいったぁ



どうもみなさんおはこんばんにちは!



あいこまんです(*・ᴗ・*)و!



ほんま昔から台風や地震に影響がない私



私がたまたまどっか行ってる間に起こったりしてます



今東京にいて、雨漏りする玄関が超心配でめっちゃ早く帰りたいです笑



さてさて、私は今回東京で神社回ってきました


まずは、江ノ島神社




神様写ってますねー、ここの裸の弁天様が友達に話しかけてたので


なんか、言ってるよ~ちゃんときいてみ!って言ったら


友達号泣し、ティッシュ取り出して鼻かみ出すから笑った(゜Д゜)



いつもはここまでなんだけど、今回はぐるっと一周しました










洞窟へ、富士山に繋がってるんだとか




霊気が凄くて頭ぐわんぐわんするからすぐ出て





また神様、ゲット



にしてもょ。いたるところにポケモンGOしてる人いて


前見て歩かないしいきなり立ち止まるし、ちゃんと参拝きた人に迷惑やからやめて欲しかった



危ないからまぢ( ˙-˙ )






ポケモンより、たまにいる猫の方がかなりレアだからね


こんな崖に普通ネコさんいないんだから








それからそれから



寒川神社


ここは、引越しの神様




京都やと城南宮な感じです!








立派やなぁ、ほんま


あ、この日は最近ハロウィングッズをよく目にするから早めにコスプレしてみました





う、うん。って感じだね(゜Д゜)






ラーメン同好会もして



はい、次!




雨が降る中、大國魂神社



さぁ、参拝しようとしたら



雨が止む~、いつものやつ








ここにはずっと来たかった理由が、、、







この子に会いたかったの



完全に魂入ってますよね



ずっと頭ナデナデしてあげてました







最後に、戦没者とウズメちゃんにエールを送り車に乗ってからまた雨が降り出しました(*・ᴗ・*)و!







ま、こんな感じでした!


東京の神社まだまだまわりたいなぁ



なんで、御朱印帳忘れたんだろう



ばかばかばか(/ω\*)



1~2ヶ月に1度は東京にきて、東京鑑定をしたりしてると



関西やったら、あなたはあそこの神社が合います!あそこはダメです!とかアドバイス出来るのに



関東はあんまりよく知らないから、まだまだたくさん回らなきゃだなっ



それにしても、東京の神社想像以上にいいとこ多いです


やはり、神社は自然がたくさんな方が神様居心地いいから


都会すぎだし心配してたけど、穴場ありますねヽ(*´∀`)ノ



高低差のある地形がポイントかなっ・:*+.( °ω° ))/.:+*.




さ、今日も仕事がんばろー




関西の鑑定待ちの方々、しばしお待ちを~


でわ



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

Audiちゃん  

東京出張お疲れさま٩(๑´ε`๑)۶

神社巡り完璧やね💪('ω'💪)天気も良くなり龍神さんの力を発揮しまくってる(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
上手く時間作れて、もっと他にも回れるといいね~(๑´•ω•)۶”
弁財天さんで涙を流すとか凄い力やんΣ(・ω・ノ)ノ!お友達は何かを感じとれたのかなぁ~٩(๑´ε`๑)۶

2016/09/21 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

kenta  

おぉー!
寒川神社‼︎
小学生〜最近まで初詣でよく行ってました!
屋台とかたくさんあって、人がすごい集まるんですよー。

つーか、よくそんな遠いとこまで行きましたねΣd(・ω・*)
東京っていうより神奈川(しかも田舎の方…)じゃないすか笑

2016/09/21 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re: 東京出張お疲れさま٩(๑´ε`๑)۶

ありがとう(*´•ω•`*)…
鼻水たれるほど泣くとかよっぽどだぁ
ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅーウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅーウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅーウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅーウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅーウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅーウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅーウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅーウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅーウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅーウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー

2016/09/21 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re:

すごいでしょ!
友達のおかげでいけたのです( ˙-˙ )
次は高尾山登る予定ですよ!
頑張らなきゃウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー

2016/09/21 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

kenta  

お、高尾山も一時期よく行ってました笑
結構歩くので、ロープウェイで登ることをオススメ致します!

たしか途中の休憩所(お茶屋さん)にある甘酒と団子が美味しかったような…。


東京鑑定頑張ってくださいね!

2016/09/21 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

メロン  

手の痛み

不思議ですね~
江ノ島神社の写真2枚目
神の光に手を添えてたら痛み消えるかもって思ったら痛みが消えたり
あと竜神さまとねこチャン癒されますね
あと気になったのは、狛犬?の子は寂しそうですね、あと洞窟の写真は鳥肌ものですね
今度aikoマンちゃんに占って貰おうと思ってるの
その時は連絡するね

2016/09/22 (Thu) 11:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/23 (Fri) 12:23 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re:

おー!なんか精進料理のお蕎麦食べれたらなぁと思ってますヽ(*´∀`)ノお団子食べたい(T ^ T)

ありがとうございます!

2016/09/23 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re: 手の痛み

ありゃ!すごい!私もこのゴリゴリの肩に押し付けてみようかなって、やばい肩こりには効かなかったです(((;°▽°))誰が神の手を持つおじさんマッサージ師知ってる人はいないかな(T ^ T)

神様特集のブログでも今度アップしますね!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

2016/09/23 (Fri) 20:24 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re:

そうです、右半分しか肉眼では見えにくいですが、放射状に神様写ってるんですよ!✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

あの狛犬触ってあげてたら蚊に2箇所も刺されました( ˙-˙ )

2016/09/23 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment