aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

ちょっとFXネタ。


FXトレード日記ランキングへ

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

すまんのぉすまんのぉ


カテゴリー違いと怒られるとこじゃったわい(´◉◞౪◟◉)



載せます、もうまとめて載せます


時系列おかしいですが、載せてる順から最近のです


スクリーンショット (1445)


逆張り狙い、左の方  過去にさかのぼってダブルボトムの意識されているひげ先にゾーンが引けるね

そしてそこに入ったらエントリー。


スクリーンショット (1444)

スキャル的なエントリーです、15ぴぷまででやめとくのがベターやで

スクリーンショット (1448)

その後ね(=゚ω゚)ノ

こんなゾーンが引けると使えるのです。

あと、オレンジのライン引いといたけど、それはまた後で使えるエントリーPOINT(^^♪



はい次、⇧これの前にエントリーしたやつ

スクリーンショット (1442)


はい、落ちるタイミングで入る、ていうか入るの遅れた。


緑のラインに引き付けて撃ち落としたかったのに1時間足みて入ってしもった


でも利確

スクリーンショット (1443)


何時間足みてても落ちる場所は同じ、ただ含み損が嫌なだけ



はい、次

スクリーンショット (1424)

これは負けゲーのやつ


損切りは上にしてあるけど、ここで切りました、ちょうど来てるところまで


プルバックしてくれるならわかるけどこれ抜くならもう知らねー。ゃーぃゃーぃ


はい次

スクリーンショット (1419)

もう上がるPOINTでエントリー


あとは放置

スクリーンショット (1420)



こんなもんです


東京出張中すげー簡単なエントリーPOINTばっかりだったのに


PCなかったしできなかったです、ま、そんなもんですよね(´◉◞౪◟◉)


とりあえず、簡単にブログ更新しました


またくだらないネタをこれからバンバン書いていくので、このブログはすぐ埋もれちゃうと思いますが


一応くだらないやつはカテゴリー「日記」ってやつに入れます


くだらないかもしれないですが、今日


大雨と雷で避難勧告が出てる間


ラーメン&うどんのスタンプラリーが後1軒だったので行ってきました



行こうと外出たら雨がやみました。完璧です


そしてようやく、コンプリートです( *´艸`)


お食事券2400円分もらえたし、後日記念Tシャツももらえます



もう達成者として胸を張ってTシャツ着てラーメン屋に行って、大盛無料とか煮卵無料とか


非公開でしている店舗もあるので恥ずかしがらずに堂々と行ってみようかと思います。


大きく稼ぐより、小さな幸せ♡


aikoマンでした(=゚ω゚)ノ


でわ
-------------------------------------
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment