aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

★心理テスト回答★ 

それでは心理テストの結果です( *´艸`)


結果
Aになった方は、ちょっとFXが向いていないかもしれませんね( ゚Д゚)
ちょっとめんどくさがりかな??




結果
Bになった方は、スキャルピングが向いているかも
ちょっとせっかちで長期保有がストレスになっちゃう人こっち向きですね
ちなみに私もこれでした(/ω\)




結果
Cになった方は、スウィングトレーダー向き
すぐ結果を出さなくてもいいスウィングトレードは、心や時間のゆとりのある方向きですよね
すっごい憧れます(*´ω`*)



結果
Dになった方は、デイトレーダー向き
もう、日頃の疲れも決済もその日に全て終わらせちゃいましょう(*´ω`*)
デイトレ無敵ですよね


いかがでしたか??
性格によって向いてるか向いてないか大きく左右されますよね


まず、自分の性格をよく理解して挑みたいと思います


でゎでゎ、今日はもう眠たいので


ストレッチをして寝たいと思います(=゚ω゚)ノ


おやすみなさい♪
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

yoko  

aikoマンさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハーようさんです。

始めてのコメントです。

心理テストはDでした・・・。

aikoマンさんに抜かれるのでは・・・と日々怯えているオバサンです(;゚;ж;゚;)ppp
m(_)m始めてのコメントなのに馴れ馴れしすぎで・・・。

何時か師を交えて勉強会&忘年会でもしたいですね(*´∀`*)

私もブログ作ろうと今年の春から考えてるのにPCが・・・でその内作ろうと思います。

でわ~初めまして~(∩´∀`@)⊃でした・・・。



2014/10/02 (Thu) 04:45 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

おはようさんですe-75
5時ぴったりに目が覚めてちょうどコメントが届きびっくりしました♪
初めまして、aikoマンですe-68
ブログを始めて3日目で、まだまだ使いこなせていないので
私も不安でいっぱいでしたe-330
あの心理テスト私が考えたんで、当たってましたか?
すっごい外してたらどうしよーって焦ってました(;・∀・)

ぜひぜひ、勉強会や忘年会などに一緒に参加したいです(=゚ω゚)ノ
九州人なのでめっちゃ飲みますよー( *´艸`)笑
コメント本当にありがとうございました。
初めてだったのですっごく嬉しかったです、またよければ時々コメント頂けたら
幸いですe-416
aikoマンよりe-420

2014/10/02 (Thu) 05:30 | EDIT | REPLY |   

yoko  

aikoマンさん喜んで戴けてε-(´∀`*)ホッとしましたw( ^ω^)・・・
変な人からコメントが・・・って報告されたらどうしょう!と思ってました。

先ほどひとみさんからコメント戴きましたw
  
九州人・・・ですか!!気が合うかも!私も生まれは九州だよ~~。
先月も九州行って来ましたまた18日からまた行きます。

心理テスト結果デイトレ・・よかった~スピリチュアルカウンセラー勝てるトレーダーに
コーチングしてヽ(●´ε`●)ノ ホスィで~す。

でわ~頑張りましょうねお互いに( ^ω^)・・・。

2014/10/02 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

こちらこそです(///ω///)♪ひとみさんに伺ってましたょ★ぉお!九州なんですかΣ(゜Д゜)私生まれは福岡なんですがちなみにどちらでしょうか?18日からですかぁ、すごく羨ましいです(;_q)私6月から帰ってないです。
んー、私正直コーチングの方が100%向いてます( ノД`)…今も経営者や投資家のお客様すごく多いですね(^^)よっしブログ書きますっ♪

2014/10/02 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment