aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

バタバタ(  ̄▽ ̄)

仕事を終え



地獄先生ぬ~べ~を



見ながら、昨日撮った写メを見ていたら



リアルぬ~べ~が写っていました( ´,_ゝ`)



私が写真撮ると目立ちたがりの



アチラさんがよく写るんですよね(  ̄▽ ̄).


私写真好きやし



みんな



上手に撮らはるな~



って誉めてくれるのに



写っちゃうんですよね!



フォトショで加工して消さなきゃな(≧∇≦)

まぁそのぬ~べ~写真は


さすがにUPできませんが




この前の会食でみなさん


ウブロだったので



載せてみました(*´∇`*)


私白です(* ̄∇ ̄)ノ



似合わないー腕黒いし( ;∀;)



でも白塗り(/▽\)♪



なんかよくわからない、ブログになっちゃった



寝よう!



でわでわ

FXトレード日記 ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment