aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

東京での出来事、パワースポット

24日からの出来事です☆



24日は朝から八王子にある高尾山

霊場でーす!天狗さんが有名


最近私、ここに行こうよっていろんな人から誘われてて


あー呼ばれとるんやろなと思い今回行ってきました




ケーブルカーすごい傾斜でめっちゃ怖かったし( ˙-˙ )











もうね、雨でビショビショの中上がりましたよ







でも一番パワーを感じたのは↑この木かな


頂上に上がってからは、温かいお蕎麦食べて







温まりました。



この後、めっちゃ大変なお祓いの仕事が待っていたので、雨で禊になった感じ




お祓い中の写真は撮ってませんが


かなーり大変なお祓いだったので、詳細はラジオで放送しようかな(`・ω・´)



あ、そうそう



最近映画の「君の名は。」がマイブームなんです



聖地巡りをしてきました










うまく撮れたかな。



映画3回目も観れたし、しかもVIP席から








最高でした✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و




八王子ラーメンも食べれたし、大満足です








子安神社



弁天様がいらっしゃいました。


なんだろ、ここすっごい寺臭が強かった( ˙-˙ )



今回の東京、神奈川出張はかなりいろいろ回れたなぁ!


また次回もたくさん回りたいなヽ(*´∀`)ノ



では





ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

Audiちゃん  

出張お疲れさま~(๑´•ω•)۶”

高尾山、自然いっぱいでいいとこです(♡ˊvˋ♡)もみじ🍁いっぱいで秋には紅葉だ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶東京もいいとこいっぱいある(๑´•ω•)۶”
お祓いとかも大変だったみたいで・・・お疲れさまでした。
次はどんな所に行くんだろう٩(๑´ε`๑)۶

2016/10/01 (Sat) 07:40 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re: 出張お疲れさま~(๑´•ω•)۶”

ありがとうヽ(*´∀`)ノ
紅葉狩りしたいなぁ☆
京都は、南禅寺きれいだよー!
次はまた調べとかなきゃだね!

2016/10/01 (Sat) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment