aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

京都散歩。

今日は京都散歩



体調よくないみたいなので気分転換です



季節の変わり目、特に春と秋はいつもぐずついてます



そして今日は朝からあんまよくない事が続いてるけど



外に出るなというフラグなのかもしれないが



私ゎメンタル強化のために挑んでいきたいと思います



早速、出先から靴の中で靴下が脱げ転びました







お祭り見に行ったら、18時からでやってませんでした




なんとなく暇なので散歩がてら私が歩いた道を写真撮ってみんなに京都の紹介をしようかなと



まずは、四条大橋からの鴨川




床ももう終わり、解体中です



次に、ZARAへ


ワンピースの丈が長くお直ししてもらう時に、針が脚に刺さりました



フィッティングルーム出る時肘があたり


私のハニーボーン悶絶



なかなかいい感じだ



絶好調にツイてない日だ



ここで、落ち込んだら負のループにハマるだけ



とことん受けてたとうじゃないの✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و





御幸町通り北に上ル




錦市場どす。昔はう〇こ通りと言われていたそうです




次にランチ、最近食事がテキトーだったのでオーガニックにこだわるお店で


ほっこりと

ムモクテキカフェ




支払いしたら、レディースデイやったらしく10%オフやった






お!調子でてきたんちゃう?



続きまして




まだまだ御幸町通りを北に上がり三条まで



途中寺町通りを抜けます




こっちは、新京極通りです

修学旅行生が必ず行くとこですね( ˙-˙ )



何故私が、三条まで来たのかというと




君の名は。の楽譜が欲しかったから



この前本屋や、楽器屋を3軒回ったのになかったの


でも、、、ここのJEUGIAには



あったぁぁぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ



よかったぁ、楽譜なくて耳コピでひもじく弾いていたんです(T ^ T)


なんか、ツイてきたんじゃね?( 厂˙ω˙ )厂うぇーい



それから、体ダルすぎるし飛び込みで


三条河原町で見つけた60分3000円のマッサージ店へ、、、


いつも担当のマッサージ店潰れちゃったので新規開拓してみました


こんなツイてないはずの今日なのに



まさかの、超腕のいいおばちゃん



話し方で京都じゃないなと思って聞いたら


まさかのまさかの、生まれ東京、旦那が大分県民(*˘︶˘*).。.:*♡ 


あら、今日も引きが強いこと



しかも、整体までしてもらえたし


「おねーさんの体触ってたら、何だか落ち着くわぁ」って


相性抜群やね(`・ω・´)


次は指名して通おう、超力強くて上手いし(*・ᴗ・*)و!



それからそれから、ミーナへ



ネイル用品とパジャマを購入



そのまま河原町を下ル




蛸薬師通りを横目に、まだまだ下ル


昔はここにloftがありました




ここは磁場が歪んでるから私あんま通りたくない道



OPAの地下で疲れたから、ソイラテを飲んでます


今日は、デカフェ。カフェイン体冷やすしとりたくないから( ˙-˙ )





この後、ちょっと買い物



OPAでカードで服買ってたら



店員のお姉さんから

「私と同じ名前です!ほんまやばーい!ってか、台風の日にバーキンとかまぢ強めですね!」って絡まれた✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


うぇーい!超大人っぽいから年齢聞いたらまさかの18歳




今の18歳は、まぢ強めだった。





台風の風も強くなってきたぞ







今日歩いたルートはこちら





私がツイてなかったのに、何故急にツイてる引きが強い人になったのか?



それは、トレードと同じ!?



転換するときは、だいたい



Wボトムやトリプルボトム(逆三尊)をつきりますよね?



私の今日の1日と一緒なんです、



私の転換期はムモクテキカフェかな?




2回3回と、あかん方に試しにきて



それを割れなければ(踏ん張れば)転換します


時として、飛躍的によくなります。


Wボトムとかじゃなく、気分が行ったり来たりの揉み合ったりペナントだったりもあるけど


必ず、踏ん張れば



あかん事があっても、それに精神押しつぶされなければよくなります!強くなり転換できます!(*・ᴗ・*)و!



2回3回、神様や守護霊さんに試されてるだけなんですよ


そのしごきに耐えられなかったら、負の連鎖、転換せずにマイナストレンドに乗ってしまうんです



日々の日常を自分で理解しコントロール出来るようになれば、チャートの動きも読めてきます


チャートを眺めてばっかじゃなく、体感で覚えてみるのも手ですよ!



なんて、偉そーなこと言うてみた(´・ω・`)


たまにゎaikoマンもいーこと言うてみるのです




さ、今日は帰ってゲームするぞっ





今日のトレード

スクリーンショット (1492)

ピン子ナイスすぎる。

1分で利確

スクリーンショット (1493)

でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

Audiちゃん  

京都ぶらり旅٩(๑´ε`๑)۶

のんびり京都散歩楽しんでると思いきや・・・ちょいちょい波乱ありやね(´*ω*`)
美味しいご飯食べて元気だしてね~(๑´•ω•)۶”

2016/10/05 (Wed) 15:00 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re: 京都ぶらり旅٩(๑´ε`๑)۶

なんでブログ見とるんや笑
今マッサージおわったー!

2016/10/05 (Wed) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Audiちゃん  

すとーーーーーーかーーーーー

やねんアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

2016/10/06 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re: すとーーーーーーかーーーーー

まぢストーカーやん( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww

2016/10/06 (Thu) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment