aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

笑いが出るくらい稼げるYO!

今日はポンドル祭り!!!!



でも、ネイルしたり仕事してたら出遅れた!



完全出遅れた、過去に前例がないほど落ちたので



クレイジーです(*´Д`)



とりあえず、とりあえず、フィボナチョスパイセンに手伝ってもらって100ぴぷ近くGETしました



いやぁ、本当にありがたいですわ。
スクリーンショット (1507)

スクリーンショット (1514)

いつもgoldの取引してるけど、今日はポンドルの方がボラがえー感じなので


goldなんか見向きもせずです


さて、今からアメリカンな友達と金の豚でしゃぶしゃぶしてきます


多分今日は、バイオハザード配信しません。昨日1時間しか寝てないので眠いです!


でわ




行ってきた!たべた!





ゲーム仲間のovakaなメンバーと



身長差ヤバイ



これからやるゲームについて熱く語った



仕事や、お金の話でもなく



恋バナの話でもなく



ゲームの話が一番熱く盛り上がる気がする





そして、鍋も熱い!



レインボーシックスシージ買います!


配信します!


みんながディビジョンしなくなった理由は、私がドヤ顔でミッションクリアしてしまったせいなので



ドヤ顔やめます笑



でわ






↑左手ますかけ線!最強の男


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

Audiちゃん  

しゃぶしゃぶかぁ(♡ˊvˋ♡)

お腹いっぱい食べたんやね(艸*>∀<*∞)アハッ

2016/10/08 (Sat) 18:00 | EDIT | REPLY |   

aiko  

Re: しゃぶしゃぶかぁ(♡ˊvˋ♡)

しゃぶしゃぶしたよ!(*・ᴗ・*)و!

2016/10/08 (Sat) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment